New!

New! There is an English summary after each article.




2012年9月28日金曜日

JATA旅行博2012 TAPレポート

先日、9月22日(土)~23日(日)東京ビックサイトにて
『JATA旅行博 2012』が行われました。

来場者数は12万人超!(21日の業界公開日を含む)
会場は、旅行好きな方々で大変な盛り上がりでした。

私共TAPポルトガル航空は、スターアライアンスのブースに
モデルプレーンを展示しておりました。
当日の様子を少しご紹介いたします。

こちらがTAPのモデルプレーンです!(エアバス330型機 )


スターアライアンス加盟航空会社が同じブースに集いました。

TAPの機材は、実物の100分の1の大きさです。

パンフレット(タリフ表)もご用意しておりました。

また来年も開催される事が決定した様ですので
是非、来年も足を運んでいただき、世界の国々・日本各地の魅力に
触れていただければと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------
JATA 2012 - TAP Report 

TAP participated in the (Japanese travel fair)
JATA this year too, as member of Star Alliance.
The TAP model plane put on exhibition and the pamphlets
attracted the attention of several visitors.


0 件のコメント:

コメントを投稿