New!

New! There is an English summary after each article.




2013年4月18日木曜日

ポルトガルどんな国?

ポルトガルの魅力・特徴をまとめた動画が公開になりました。
(当動画は英語での音声になります)

観光については、後半にご紹介しておりますが
是非、一度ご覧ください!


-----------------------------------------------------------------------------------------------


WHAT KIND OF COUNTRY IS PORTUGAL?

 
This video is filled with Portugal's charm and characteristics.

(the latter part gives tourism-related info)

2 件のコメント:

  1. 初めて行って来ました、ポルトガル。

    大好きになりました。
    人はシャイで親切。
    食べ物は美味しい。
    治安はいい。

    今回はリスボンとその周辺しか行けなかったので、
    次はもう少し北の方へも行くつもりです。

    11月のポルトガル、気候はどのような感じでしょうか?
    お休みがとれるので、観光に適しているなら、またTAPで
    行きたいです。

    それから、リスボン空港のTAPのラウンジ。
    ブラボーでした!
    ごちそうさまでした!

    返信削除
  2. ご搭乗ならびにコメントを頂きまして有り難うございます。
    ポルトガルの魅力を気に入っていただけて嬉しい限りです。

    11月のリスボンは、乾季が終った時期になりますが
    日中は気温が平均で15度程度となります。
    ポルトガルは奥が深いので、今度は是非秋~冬の魅力を
    味わっていただきたいです。

    是非お待ちしております。有り難うございました。

    返信削除